忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
岩手県立大学2年の鈴木佐和子です(^◇^)
お盆を過ぎても一向に残暑が厳しい岩手ですが、みなさまはどうお過ごしでしょうか?


遅くなってしまいましたが、8月19日に行われた東北エリア時残交流会についてご報告をさせて頂きます!

東北エリアでは、スタッフを含め10名で、大変アットホームな事前交流会を行わせて頂きました^^
場所は、大通りにあるユニバーサル・スタジオ・ダイニングです。
チャグチャグ馬こが目印だったのですが、案外分かりずらかったみたいですね…参加者の皆様には大変申し訳なかったです。通り過ぎてしまう参加者さんが続出しました(笑)
 

さてさて、参加者全員が揃ってお店へ移動し、着席して飲み物を注文したのち、スタッフ佐藤が作成してきた立札に名前を書いて貰い、簡単な自己紹介を行いました。
見た目と話し方にギャップがあったり、夏休みの過ごし方から一部でコアな趣味の話へ発展したりと何とも楽しい自己紹介となりましたね。


0a554d7e.jpeg


 ぴーす!





今回の事前交流会は、なんと参加者の半分以上が1年生!
とても大人っぽい方たちばかりだったのですが、それでも1年生のかもし出す若さと熱さには圧倒です。10代のパワーは測り知れません(笑)
上の学年は大人の貫録たっぷりで、負けておりません

事前パンフレットの読み合わせも行い、そのあとは、食べて飲んで各々が好きな話題で話しました。


参加者のみなさまの視点からの疑問を投げかけて頂いたり、交流会に関する想いを聞くこともできましたし、何よりも参加者の皆様と直接交流することができて、本当によかったです。
参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!

交流会まで約1週間となりましたが、早く参加者の皆様にお会いしたいですね。
当日にお会いできることを、楽しみにしています★


文責:鈴木佐和子






 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]