忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!
31stもブログを開設させていただきました^^!

31stスタッフをやらせていただきます小林由貴です^^
こゆきです\(^O^)/

スタッフの自己紹介や、活動記録、くだらないことやたいしたことないことも、
参加者のみなさんにわかりやすいようなブログにしたいと思っています。
ぜひ楽しんで読んでってください☆

まず・・・

これからスタッフを紹介していきたいと思います♪

まず私から自己紹介します!

千葉大学法経学部総合政策学科3年
小林由貴です^^

30thが初参加です☆
前回参加して、最初は乗り気じゃなかったけど、
行ってみて、いろいろな人と話すのがすごく楽しくて、
そんな気持ちをもっと周りの人に知ってもらいたい!と思って、
スタッフをやらせていただくことになりました。
31stも、すばらしい交流会となるよう、全力を尽くすのでよろしくおねがいします!!

今回わたしはHPの作成やブログを担当させていただきます。
未熟なところが多々ありますが、温かく見守ってください(´・ω・`)

それでは!!また更新します!!

文責:小林 由貴

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]