忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです☆彡

大阪のとあるオフィス街 (大学のキャンパスですww)からオシャレに更新の 関西エリア・広報戦略の 樋口潤哉です(*^ ^*)

皆さんもオシャレな 夏休みを過ごされてますかーーー?

交流会でのお土産として 活動していること・住んでる地域の話や画像など持ってくれば 盛り上がること間違いなし!!(●^o^●) 自分の知らない世界を知って心が動くって素敵ですよねーー!

さてさて、全体企画では そんな参加者の皆さんの経験されてきた世界を通して、他の参加者と共有してもらう場面があります!! 

そこで企画紹介!!!

■ 全体企画

今回の交流会での企画はなんと2日間に分かれます!! メンバーは IB班に引き続き 一緒に参加することになります

1日目は自分自身を振り返ること、 それから これからのことに思いを詰め込みます。

今まで表面化していなかった思いと対面したとき 何かを感じ、どう動いていきたいか 見えてくるはずです。


なんのことか分からない? それは、来てからのお楽しみです!!!!


2日目は 自分のことをプロデュースしていきます

自身のことを表現するのにこんな方法があったとは・・!  斬新な発信方法に 好奇心がうずくこと間違いなし!

そして、なにより 醍醐味は 他の参加者のことを聞けることでしょう(^◇^)

1人の人間が、受け取れる情報量はほんのわずか。今僕が使ってるパソコンの情報保存量より ずっとずっと小さいのです!!

でも、僕らには仲間がいます!今回 チームになって 他の参加者の話を聞いて 共有する場面があります。

たくさんの深いい話を皆で共有すれば 喜びは6倍にも7倍にもなりえるのです。。。


思わず驚愕の今回の全体企画、 全ては当日にのみ明かされる・・・・www


参加者の皆さんが

どんな世界観を知ることができるのか 集まる参加者が どう他の参加者と出会うかで 多様に変化します。

さあ、未知なる化学反応を予期して 僕らスタッフ一同 胸の高鳴りを隠せません。。。!


思わず息を飲む、 最高の瞬間を 本交流会にかかわる全ての人で目撃できること とてもうれしく思います。

ということで企画紹介でした(^u^)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]