忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです^m^ 

交流会スタッフ・広報戦略の 樋口です☆彡

先週末は千葉県で全国のスタッフが終結して、会議をしてきましたよ!

広報の結果をお伝えしますと、関心ある学生さんから多々募集が相次ぎ、

なんと90名近く!!しかも未だに連絡が後を絶ちません。。(笑)


熱い学生・個性ある学生・面白い学生がどんどん全国各地からそろいつつあります。分科会も更にオファーがきていて、燃えた薪の火力はどんどん勢いを増しています!!




そこで第二次募集、開始しました!!



期間は本日6月28日(月)から7月9日(金)の2週間です(@_@;)

『きっかけ』をテーマに、様々なジャンルの学生に出会えるチャンスは本当にあとわずかです!!

さあ、僕らの家の『トビラ』をたたいてください☆彡

31st.koryukai@gmail.com


ではでは!ご連絡お待ちしています

文責:樋口 潤哉

拍手[0回]

PR

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]