忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。またまたこゆきです。

スタッフたちは参加者のみなさんより、2日ほど早く、
群馬の施設にきています。

本当に暑いです。。。

先日、中部エリア代表の神谷と中大代表兼会計の牧が、
中国への留学から帰ってきました!

わけあって一人、事前入りにこれていませんが><、
久しぶりにみんな集まって、交流会に向けて準備をすすめるのみです!

しかしながら、まだまだ至らないところも多く、あと2日、
寝れるかどうか・・・笑

という冗談はおいといて、

スタッフ一同、参加者のみなさんが来るのを心待ちにしております^^!

ここで、スタッフ一人ひとりの意気込みをひとことですが紹介します♪


★東北エリア★

のんちゃん:9月5日(日)、SUNDY並みの満面の笑みでお待ちしております!

さわこ:参加者のみなさんのサポート頑張るので、よろしくおねがいします。

★関東エリア★

あっきーな:最高の笑顔で最幸の交流会を\(^o^)/

こゆき:4日間、ふらふらしないよう頑張ります! 気軽に声かけてくださーい^^わはーい!

めい:スマイル0円ふりまきます!プライスレス!

えりー:誰よりも熱い夏を一緒に過ごしませう!

★中部エリア★

みるふぃ:みなさん、楽しんじゃってください!頑張ってサポートします!

れーか様:最後まで笑顔で頑張るぜよ!

★関西エリア★

駿祐:お越しいただきありがとうございます!!4日間、よろしゅうお願いします♪

あっきーら:みなさんにお会いするのが本当に楽しみでっす!^^

王子:最高のきっかけをご用意してお待ちしておりやす笑

以上でした!

参加者のみなさまは、体調に気をつけて、元気モリモリな姿で群馬においでください!

体調をくずしたら元も子もありませんよ!!

忘れ物もしないように気をつけてくださいね☆

山奥の施設です。一番近いスーパーが車で40分です。笑

では!群馬でお待ちしています。


文責:小林由貴

拍手[1回]

PR

こんにちは!
あついですね・・・(´-ω-`)-3

これからこゆきが立て続けに3つ更新させていただきます。
「オフミ報告」
「持ち物について」
「施設について」
の3本立てです。
みなさんCheck it Out !! (かっこつけてみました…)

さて!
今回はオフミの報告です。
申し訳ないことに、第5回オフミ報告をしていなかったので…
一緒に報告させていただきます…
本当にすいません…

第5回オフミは、8/11~8/12に千葉大で行いました。
今回は交流会もだんだん近づいてきており、若干ピリピリムード…(私だけ?)
企画白紙にもどしたり、詰めなおしたり、、、
なかなかシビアなハードなオフミでした。

しかしながらからーーーーーいカレーをたべてヒーヒーいったり、
アイスブレイクを実際に行なって恋愛トークをしてみたり(笑)
楽しいこともたくさんありました♪

そして今回スタッフポロシャツを作成することに!!
当日みなさんの前で着れるのが楽しみです★
グッズも決定し、あとは到着をまつだけ!

わくわくです^^!
ツアー詳細もほぼ決定し、スタッフもどんどん緊張が高まったオフミなのでした…笑


そしておとといと昨日、8/26~8/27は、実際に施設で第6回オフミをしてきました。
交流会まであと10日!ということで、みんなドキドキ笑
スタッフのみんなは、参加者のみなさんより早く施設に入所しているので、
オフミの一週間後にはまた施設に赴きます笑

今回は全11人のスタッフ中7人しか集まらず、なんともさみしいオフミでした…
しかしながら、ほとんどの企画に完成が見え、のこり1週間が勝負!!というところまで来ました^^

夜は雷・雨がひどくて私はほとんどみんなの報告を聞かずビクビク…
停電になったり火災報知機が鳴ったりハプニング満載でした。
他の団体さんのなかではお風呂に入ってる最中に停電になったそう笑
…笑いごとじゃありませんね(´;ω;`)



余談ですが・・・
今回は小学生や中学生の勉強合宿?や
サッカー合宿の子たち、他大学の陸上部の人などと滞在が一緒だったのですが、
小学生や中学生は元気でにぎやか!!!笑
ごはんもなんだか落ち着かず、お風呂もバーゲンセールに来たよう・・・笑
シャワーもいっぱいでたいへんでした…みなさんはちゃんと譲り合ってくださいね>_<笑


交流会までもう少し!!
スタッフ一同、交流会の成功を願って一生懸命頑張っております★
参加者みなさんにあえるのが楽しみです!

残り1週間、さらなる気合いをいれて!!


以上、報告でした^^

引き続き「持ち物について」「施設について」をご一読ください*

文責:小林由貴

拍手[0回]

7/17~7/18
千葉大にて第4回オフミをおこないました!

今回のオフミでは、企画のつめやツアー、大まかな予算編成などを話し合いました(^O^)

企画はなかなか話し合いが進まず… 1つの企画を立ち上げて成功させるのは、本当に大変…ということを改めて実感しました(´・ω・`)





さて、ここからは、駿祐がこゆきからバトンタッチをして書きます。

今回3回目のスタッフなのですが、こゆきが上で書いている様に、やはりこの時期のミーティングは段々とシビアになって来ています。特に企画や運営に関しては、もしや喧嘩に発展するかもと思えるほどの議論も飛び交います。(恥ずかしながら、実際に過去に喧嘩もしている僕です。笑><

でも、それもスタッフ一人ひとりの真剣さ、熱い想いがあるからこそ。
MTG中は激しく議論しても、MTGが終われば皆仲良しです。これ、何気に結構自慢できます♪冗談を言い合ったり、夢を語ったり。

ONとOFFの切り替えをしっかりできるスタッフ、本番でも示せればと思います。

オフミを重ねる度に、当たり前ですが交流会本番は近づいていきます。今回のオフミでの確定したのは参加者の皆様の数です。(その結果はしばしお待ちを。。。)

自己紹介冊子もほぼ完成となり、皆様の写真や自己紹介文を見ていると、スタッフみんな嬉しくなると同時に、気を引き締めて頑張らないとと思わされます。

気がつけばもう7月も終わります。交流会本番まであと1ヶ月とちょっとですね。長いようで短い夏休みが始まります。


僕たちスタッフもこれまで以上に頑張りますので、よろしくお願い致します*


夜遅くの更新、申し訳ないです><
では、失礼します^^


文責:こゆき&駿祐

拍手[2回]

お久しぶりです。こゆきです。

先日の6/26~6/27に、
千葉大にてオフミをしてきました!

実はキックオフMTG、第2回MTGもしていたのですが・・・(´;ω;`)
更新していなくて、本当にすみません><

昨日、第1回オフミの写真はアップいたしました。
それと、第2回オフミの際に撮影した施設の写真もアップしました。
オフミの様子の写真も随時アップするのでもう少々お待ちください><

いよいよ28日から2次募集の開始です!
残り少ない枠ですが、ぜひぜひご参加ください^^!
スタッフ一同、ご参加をお待ちしております。

さてさて、これからはスタッフの通う大学の紹介をさせていただきます♪

スタッフは、

岩手県立大学(2人)
千葉大学(3人)
中央大学(1人)
南山大学(2人)
関西学院大学(3人)

にそれぞれ通っています。

まずは岩手県立大学のお二人、のんぴーとさわこに、
大学紹介をお願いしたいと思います!!

おふたりさん、よろしく^^★

文責:小林 由貴

拍手[1回]


Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]