忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして*

李 玲花です(*^_^*)
南山大学 総合政策学部 総合政策学科 2年
自己紹介冊子担当♪

前回の交流会に参加して、自分は今までなんというもったいない
生き方をしていたんだ!!!という激しい後悔をしました((+_+))
私は変わるきっかけをここで見つけたんです。
その変わるきっかけを他の子にも作りたいっと思いスタッフになりました。

チキンは変わってないけど…泣
これはこれからの課題です>< 脱・チキン!!

いっぱい参加者のみなさんと思い出をつくっていこうと思っています。
話しかけてくださいね^^ (チキンなんで…笑
いやいや、がんばりますよ。 
31回交流会、参加者のみなさんに喜んでもらえるよう、全力で頑張ります。
よろしくお願いします(*^^)v

文責:李 玲花 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]