忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

お久しぶりですこゆきです。

懇親会は、こゆきとあっきーなが担当しております。


今回は懇親会の企画紹介!ということで、、、

懇親会では、参加者のみなさまに快適に!楽しく!

過ごしてもらえるような場づくりをしたいと考えています。

つながりを深めたり、新たなつながりを作れるような場を提供します。

分科会で一緒だった人たちと語り合うのもよし!!

IB・FB班の人と話すのもよし!!

もちろんまったく話したことのない人に話しかけてもOKです!

お酒の力をかりて話しかけてみるのもいいのでは!?笑

もちろん、未成年の方にはお酒は提供できませんのであしからず…(;_;)/

すみませんm(_ _)m

ごはんやお菓子を用意しております♪

ご自由にお取りいただけるシステムにしてあるので、おなかいっぱい!食べてくださいね^^★


というわけで!

懇親会ではいろいろな人と話すチャンスです!! 話さなきゃ損です!

食べなきゃ損…でもありますかね?笑




そして、懇親会では、ちょっとした企画をご用意しています。

ちょっとした企画は、懇親会が始まってから話すことにします^^←

ぜひ!! 笑いあり涙あり!?の懇親会をお楽しみに!!


P.S.
次の日も活動がありますので、20歳以上の人はくれぐれも飲みすぎにご注意ください…笑


以上、懇親会担当からでした!

文責:小林由貴

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]