忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて、忘れ物のお知らせです。


①花柄のフェイスタオル
towelflower.jpg








②グレーっぽいアイボリーっぽいフェイスタオル
towelgray.jpg








③Private Labelの扇子
sensu.jpg








④赤い時計
redwatch.jpg








⑤延長コード(冬ストーブ夏クーラーとのマジック書きあり)
code.jpg








以上、5つが忘れものとしてあずかっております。

もし心当たりのある方は、
31st.koryukai@gmail.com
までご連絡をくださるよう、お願いいたします。

文責:小林由貴


拍手[1回]

PR
3泊4日@赤城で行った、第31回 政策・情報 学生交流会が、昨日無事に終了しました!!
参加者+スタッフ総勢130名が群馬県の赤城の「国立赤城青少年交流会」

スタッフは、4月の初めから約半年間、この日のために準備をすすめてきました。
なかなか企画がうまくつめられなかったり、
夜遅くまで寝れずにタスクと向き合ったり、
施設が広くて走るのが大変だったり・・・笑
大変なこともたくさんありましたが、
チューターのみなさま、
参加者のみなさま、
過去スタッフのみなさま、
過去の交流会関係者のみなさま、
施設のみなさま、
本交流会に関わったみなさま…

お礼を言っても言っても言っても言い切れないほど感謝しています。
本当に本当にありがとうございました!!
スタッフは、みなさまの笑顔や、優しくかけてくださる言葉、存在が本当に支えになりました★
 
総代表が言っていたように、
交流会が終わったからといって、すべて終わったわけではありません。
始まりです。
交流会で出会った人たちとは、いつまでも繋がっていて欲しい。
近況報告だけでも、ちょっとした相談だけでも、くだらない話をするでもいいから、
ずっとずっと、かけがえのない存在であって欲しい。
それが私の願いです。

私にとっても、一緒に交流会を創ったスタッフのみんなは、
一生大事な仲間たち!!
ほんとに大事な存在です。
参加者のみなさんも、そんな仲間ができた!って思ってくれてたら嬉しいな、なんて^^


このたびはご参加本当にありがとうございました!

みんな大好きーーーーーーーー!

文責:こゆきこと小林由貴

拍手[0回]


Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]