忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは(^O^)

みなさん、交流会まであと少しとなりましたね!
今回は企画紹介をします^^
開閉会式担当、南山大学2年の李 玲花です。
 
[開閉会式]なんて…前で偉い人が長ったらしく話したりする・・・・堅苦しいものだと勘違いしていませんか?

おっと、交流会の開閉会はそこらの開閉会式とは一味違うんですよ!
 
ちょっとだけ開会式の話をしたいと思います^^
 
交流会の開会式では…
これからはじまる、4日間にむけて,
皆さんのテンションをあげていきたいと考えています~
 本番は下の会場で行います♪
どうですか?イメージ…ついてきましたか?
 
本番に向けて私も緊張しております><
一緒に盛り上げていきましょうね(^O^)/
 
 
当日お会いできるのを楽しみにしています。
 
開閉会式担当 千葉大学2年 佐藤芽衣
文責     南山大学2年 李玲花
 

CIMG1025.JPGCIMG1027.JPG









 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]