忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

お久しぶりです☆

 

 

東北エリアスタッフの佐藤希美です!

 

 

気がつけばもう8月も終わりです・・・

 

 

しっかし、この残暑さんはしぶといですねー

私は水分の取りすぎでむっくみんです・・・( ̄д ̄;)

 

 

 

 

 

 

皆さんの体調はいかがでしょうか?

 

 

交流会まであとわずかです!

34日間を満喫するためにも、元気でいることが最低条件ですよ☆

95日はお互い元気な笑顔でお会いしましょう^^

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

私からはIB企画(アイスブレイク企画)・FB企画(フィードバック企画)についてご紹介いたします。

 

 

IB企画(アイスブレイク企画)

 

 

交流会1日目、昼食後に行い、分科会とはまた異なった班でこの企画に取り組んでいただきます。このIB班は、全体企画・FB企画も共に活動する仲間です!

この企画では、楽しく仲間と打解けられるような内容を用意しております☆

ラッキーな方には・・・

な、な、な、なんと!!ちいさーなプレゼントが・・・(* ̄∀ ̄*

 

 

詳しいことは、当日のお楽しみです!!

 

 

 

 

FB企画(フィードバック企画)

 

 

交流会の中で、感じたこと、考えたこと、行動したことなどを11時間程度で振り返る企画です。

自分の分科会では何を行ったのか、企画を通してどのようなことを考えたのかなど、班のメンバーへ伝えていただきます。冊子を用意いたしますので、是非書き込んでください☆

 

 

1日を振り返ることで、この交流会での出来事を刹那的なものではなく、自分の中へ落とし込み、交流会終了後も冊子を見てそのときの感動や衝撃などを思い起こして頂けると幸いです。

 

 

また、他の分科会活動の様子も知ることができます!

興味のある分科会について知るチャンスです!どんどん質問しあってください。

 

 

 

1日の締めに行われ、疲労や睡魔との闘いかもしれませんが、トークを中心として行いますので気楽にご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

以上、IBFB企画紹介でしたー!

 

 

 

 

文責:佐藤希美

 

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]