忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもはじめまして!

関西の牧場こと関西学院神戸三田キャンパスに通う

総合政策学部・都市政策学科の樋口潤哉といいます!

本交流会では広報戦略担当をさせていただいております。

キャッチフレーズは草喰う王子(笑)

みなさんの興味をぐいぐいひけたらと思います。

さて、僕は前回初めて交流会に参加させてもらったわけなんですが、

そこでの出会いは衝撃的でして。

毎日を楽しむために商店街をジャックして赤レンジャーの恰好で踊りまわった学生

週末、面識のない地元の野球少年団の試合に乗り込んで、一人でおもいっきり応援をしてしまう学生

農村に一年間、留学ならぬ「留村」をした学生

などなど(笑)

ホンマ自分が知ってた世界はごくせまい空間だけやってんなーって。

そんな全国の学生らに出会うチャンスをもっと沢山の人たちに知ってもらいたくて、今回スタッフをなったわけなんですよ!


さて、話が長くなりましたが、

今回も沢山の学生が全国から集まります。

これを見てくださってるあなたも、この一員になってみませんか!?

でわでわ!

関西は今日も厚い雲が空を覆ってます(笑)

文責:樋口潤哉
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]