忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。

関西学院大学 総合政策学部 総合政策学科 2回の

宮原 明といいます!

僕の役職は、関西エリア代表です!


なんでスタッフをやろうと思ったかというと・・・

前回の第30回 政策・情報 学生交流会に初参加した後すぐに
スタッフ募集のメールがまわってきたんです。

そのとき僕は、まだ交流会の興奮が冷めてなくて・・・笑

「まじ交流会すげーし、これやるしかねーやろ」っていう感じでした。笑
いつも頭で考えて動いてしまう僕が、勢いで動けたのも

交流会がすごかったからだって思います!


~参加者の皆さんへ~
ココに来て何かきっかけを見つけてください。

形がなくても、小さな気持ちの変化でもいいと思うんです。
そうすれば交流会後に何かが変わるはず!

僕もスタッフとして頑張ります!
とにかくしゃべるのとか下手ですけど
声とかかけて下さいね!

よろしくお願いします!

それではまた・・・^^

文責:宮原 明

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]