忍者ブログ
31stスタッフによる交流会のためのブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは(・∀・)/
南山大学 総合政策学部2年 李 玲花です。
再び、千葉大紹介をとばしまして・・・
今回は私が通う、南山大学の紹介をしたいと思いまーす
!!
 
南山大学は名古屋キャンパスと瀬戸キャンパスの2つのキャンパスに分かれています。
私が通っているのは緑豊かな、瀬戸キャンパスです(^-^)
 
私たちは地下鉄東44f59dd8.jpg山線本郷CIMG0977.JPG駅からこのスクールバスで30分かけて学校に行きます!









さあ
!南山とうちゃーく!!
しかし、教室に行くにはこの長い長い階段を登らなければなりません。
南山生は毎朝へとへとになりながらこの階段をのぼります(;ω;)
CIMG0979.JPG








こんな階段も…文化祭や何か行事がある度におしゃれに変身するんです♪次の写真は
2009年の文化祭です!!聖南祭実行委員が毎年頑張ってくれます。今年はどんな階段になるのでしょうか(^O^)/楽しみですね。今年は是非実際に見られてはいかかでしょうか★=CIMG0446.JPG








c7c95aaf.jpg







次に紹介するのは、図書館です♪DVDや、PCなどのLANがひとテーブルに一個付いており勉強、息抜きには最適の場となっておりますー!!
夏は心地よい冷房、冬は心も温まる暖房がはいっており、図書館に用事がなくてもぷらーっと寄ってしまう、そんな場所です♪


CIMG0983.JPG






ここはNOSPEAKJAPANESE! 、『WORLD PLAZA』 です。ここに入ると、会話はすべて英語で話さなくてはいけません。英語のスキルUPにはもってこいの部屋です(・∀・)
英語を苦手とする私は…入るにはなかなか勇気いります( Д)※どなたか一緒に入りましょう(^O^)


c94bfc1d.jpgCIMG0989.JPG








ここは芝生で覆われているので、お弁当を食べたり、日向ぼっこしたり
とてもまったりできるところとなっております♪
31st中部スタッフ2人はここで『でんぐり返し』をするのがマイブームでした^^


3d1628a9.jpg




←キノコも生えてます・・・




CIMG0994.JPGCIMG0996.JPG











ここはビオトープです^^メダカさん、カエルさんの生息地ですね。自然いっぱいです。
右の写真は、瀬戸名物、瀬戸物で作られているベンチです^^
まったりすること間違いないですね。
 



みなさん、南山大学について理解することができましたか?
残念ながら、ここでは南山の魅力をすべてお伝えすることはできません><
そこでぜひ実際に南山にお越しいただくことをお勧めします^^
中部スタッフ一同、快くお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ笑
 
では続いて!関東に戻って千葉大・・・あっきーなさん、紹介頼むぜよ!
文責:李 玲花

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 31st STAFF's Blog !。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material&Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]